SSブログ
◆慢性胃炎(ピロリ菌) ブログトップ
前の10件 | -

ピロリ菌を撃退してすっきりしましょう。 [◆慢性胃炎(ピロリ菌)]

僕自身、逆流性食道炎に悩まされていましたが

ピロリ菌を撃退してからは、だいぶん良くなりました。


ピロリ菌がいる時は、お酒を飲んでもすぐに

吐きそうになっていたように思います。


便も臭くて息も臭い原因は、ピロリ菌だったように思います。


ピロリ菌を撃退してからは、ニンニク料理を食べても臭さが無くなりました。


以前は餃子を食べた夜は、家じゅうがニンニクのにおいで

臭くなっていて嫁さんにいつも「くさいくさい」と言われていました。



色々と気になる方は1度内科に行ってピロリ菌検査をしてもらって下さいね



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ピロリ菌に良いとされるヨーグルトは毎日食べています。 [◆慢性胃炎(ピロリ菌)]

ピロリ菌は、胃炎の原因で放っておくと胃がんや胃潰瘍になってしまう。

自分も、ピロリ菌にやられて慢性胃炎で、かなり苦しんでいました。

きっと逆流性食道炎もピロリ菌が原因なのではないかとも考えている。

だから、まずはピロリ菌の検査をしておいた方がいいでしょうね。

そして普段からピロリ菌を抑制してくれる食品をとるべきでしょうね。

そこで、自分が毎日食べているのがヨーグルトです。

腸内環境を整えておけば、体調は良くなると聞きます。

腸内環境を整えれば免疫力も高まるし、体にもよくピロリ菌も抑制してくれる。

こんなにいい食品はないでしょうね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ピロリ菌を抑制してくれるはちみつをスプーン1杯食べる。 [◆慢性胃炎(ピロリ菌)]

慢性胃炎でお悩みなら、ピロリ菌の検査をしましょう。

前にも話しましたが、僕はピロリ菌を除菌してから

加齢臭が無くなり、足のニオイも臭くなくなり

息も臭くなくなった。

今までなら、なんとなく口の中が生臭い感じがしていた。

そして、ニンニク系の料理を食べると異常なほど臭くなる。

部屋中が臭くて妻にもよく嫌がられたものだ。

しかし今では、ニンニク料理を食べても大丈夫になった。

この現象はなんなのか?自分でもわからないけど

ニオイが消えたのは確かだ。

そんなピロリ菌に良いとされるのが、ハチミツです。

一日にスプーン1杯毎日食べています。ハチミツは喉にもいいと言われています。

毎日のハチミツ生活大切で、ルーティーンにしています。

そこで、紹介したいのがマヌカハニーです。今ならピロリ菌検査キッドが付いてきます。

医者に行って検査するのがめんどくさいという方にはいいですね。

40歳~50歳の人はピロリ菌に汚染されている可能性が大きい。

そんなピロリ菌検査キットがプレゼントされていた。

マヌカハニーの定期便に申し込めばこれがもらえるようだ。

この機会にピロリ菌の検査をしてみてはいかがですか?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ピロリ菌除菌で体臭や口臭がなくなった。 [◆慢性胃炎(ピロリ菌)]

最初は逆流性食道炎で困っていたけど、そこから色々なことが発見された。

虫垂炎になり手術もした。

ピロリ菌発見もあり除菌もした。

ピロリ菌を除菌して本当によかったことは

体臭や口臭がなくなったことだ。

多分だけど、あれから臭くなくなったように感じる。

前までは、ニンニクを少し食べただけでも、次の日は

家じゅうが臭くてたまらなかった。

仕事を終えても、足のニオイや体のにおいが異常に気になった。

頭のニオイや、鼻の中や耳の中のニオイや息のニオイ

毎日気になって憂鬱だった。

しかし、ピロリ菌を除菌してからというものは

すべてのニオイが消えているんです。

あなたも、ピロリ菌の検査を受けて除菌してみたらいかがですか?

きっと体調が変わってくると思いますよ。

タグ:ピロリ菌
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

逆流性食道炎とピロリ菌 [◆慢性胃炎(ピロリ菌)]

今回の検査では、何も悪いところがなかったのでひとまず安心。

逆流性食道炎も、改善したようだ。

体の調子がだいぶんよくなってきた。

しかし、よく言われることがピロリ菌を退治したら

逆流性食道炎になりやすいなんていう人がいる。

だけど、自分は治ってきた。

ただ、ピロリ菌の除菌の時の薬に中に胃酸を抑える薬がある。

その薬をやめた時に、とどまっていた胃酸が活発になるらしい。

だから、また逆流性食道炎になってしまう場合があるようだ。

だけどピロリ菌を放置していたら、がんになりやすいと聞く。

僕の場合は、ピロリ菌除菌の効果が出ている。

一番効果を感じているのが、体の臭さ迄なくなったこと。

足の臭さや、へそや耳の臭みや、息の臭みなど便もくさくなくなった。

臭さがなくなったのがよくわかるのです。

ピロリ菌の除菌は、自分にとって非常に嬉しい事だった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ピロリ菌除菌してよかったこと。 [◆慢性胃炎(ピロリ菌)]

ピロリ菌を除菌して、良かったと思うこと。

ピロリ菌を除菌してから、下痢が無くなり

何故か、足の裏の臭さや、体の臭さもなくなったと感じる。

そして、今までへその中が臭かったのが治った

息のニオイも気にならなくなったのである。

いいことずくめである。

この前、またまた胃カメラをやったのですが

前ほどの胃のヒダヒダが無くなり、胃炎もだいぶん良くなっていた。

ただ、多少は胃炎が見られるがこれは加齢によるものだという。

まぁピロリ菌を退治していい事ずくめです。

しかし、ちなみに今日はCT検査があるので行って来ます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ピロリ菌を除菌してから下痢がなくなった! [◆慢性胃炎(ピロリ菌)]

ピロリ菌を除菌後、下痢がなくなり、しっかりと形のある便がでるようになった。

通勤途中で下腹部が、痛くなることもなくなってきた。

たまに、飲み過ぎた時はみぞおちあたりが痛くなるけど……

これは、以前の胃炎から来る痛みだと思います。

ピロリ菌は、今はいないけど、これから出没することもあるので

毎年、ちゃんと健康診断して胃カメラもやろうと思う。

ピロリ菌は除菌しておいた方がいいですよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ピロリ菌除菌に成功した [◆慢性胃炎(ピロリ菌)]

今日、ピロリ菌検査の結果がでた。

そして、除菌に成功していた。

胃の中にはピロリ菌がいなくなった。

ピロリ菌除菌後は、みぞおちあたりが痛くて

胸やけしていて心配していた。

これは、除菌中の胃酸を抑える薬をやめたせいで

またイッキに胃酸が出てきたのが原因のようだ。

今は胃の痛みも治まってきている。

今は寝ているときの胃酸の逆流もなくなり安心している。

しかし、これからも毎年健康診断を受けて

胃カメラはやるようにしようと思う。

またいつピロリ菌が出てくるかもわからないからね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ピロリ菌の除菌が終わって、その結果は? [◆慢性胃炎(ピロリ菌)]

あれから、1週間ピロリ菌の除菌の薬を飲んだ。

1週間で、かなり胃の調子がいい。

今では、みぞおちの痛みもだいぶんなくなり

胃酸も上がってこない。

ピロリ菌除菌の薬をやめると、胃酸が活発化するというので

今は、1カ月間胃酸を抑える薬を飲むように言われた。

前の段階でも胃酸を抑える薬を飲んでいたが

前回の胃酸を抑える薬は強い薬なので、この薬を

やめると、イッキに胃酸がでて逆流する可能性があるらしいので

今飲んでいるのは、軽いもので胃酸を止めている、

その1ヶ月が終われば、あとの1ヶ月は薬なしで様子を見て

10月の末くらいにピロリ菌の検査をして確認する。

現在は、少しだけみぞおちがシクシクする時はあるが

下痢することも少なくて胃が張ることもない。

夜も胃酸が逆流することもなくなった。

逆流性食道炎で苦しんでいるあなたも、まずは

胃カメラをやってピロリ菌、検査から始めてみては

どうかと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

胃カメラと腸の内視鏡の結果は? [◆慢性胃炎(ピロリ菌)]

胃カメラと腸の内視鏡の結果が昨日出た。

やはり慢性胃炎の原因はピロリ菌だった。

胃のでき物や、腸のポリープは危険なものではなく

安心した。

しかし、今日からピロリ菌を除菌する薬を

飲み始めました。

飲み始めたら、なんかお腹がすいて仕方がない。

今日は帰ってからラーメン食べた。

ちなみにラーメンは出前一丁です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | - ◆慢性胃炎(ピロリ菌) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。