SSブログ

ピロリ菌を抑制してくれるはちみつをスプーン1杯食べる。 [◆慢性胃炎(ピロリ菌)]

慢性胃炎でお悩みなら、ピロリ菌の検査をしましょう。

前にも話しましたが、僕はピロリ菌を除菌してから

加齢臭が無くなり、足のニオイも臭くなくなり

息も臭くなくなった。

今までなら、なんとなく口の中が生臭い感じがしていた。

そして、ニンニク系の料理を食べると異常なほど臭くなる。

部屋中が臭くて妻にもよく嫌がられたものだ。

しかし今では、ニンニク料理を食べても大丈夫になった。

この現象はなんなのか?自分でもわからないけど

ニオイが消えたのは確かだ。

そんなピロリ菌に良いとされるのが、ハチミツです。

一日にスプーン1杯毎日食べています。ハチミツは喉にもいいと言われています。

毎日のハチミツ生活大切で、ルーティーンにしています。

そこで、紹介したいのがマヌカハニーです。今ならピロリ菌検査キッドが付いてきます。

医者に行って検査するのがめんどくさいという方にはいいですね。

40歳~50歳の人はピロリ菌に汚染されている可能性が大きい。

そんなピロリ菌検査キットがプレゼントされていた。

マヌカハニーの定期便に申し込めばこれがもらえるようだ。

この機会にピロリ菌の検査をしてみてはいかがですか?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。