SSブログ
◆アロエドリンク ブログトップ

アロエは、普段から飲むべきですね。 [◆アロエドリンク]

55e75e26f981e2040c89809b6afe7f03_s.jpg


逆流性食道炎になった時は憂鬱で仕方がなかった。

普段から胸やけがして、みぞおちが痛くて寝たら胃酸の逆流……

毎日、寝るのが嫌で仕方がなかった。

あらゆる手段で、逆流性食道炎を治そうと頑張っていた。

本当に辛い毎日でした!

あれから、健康診断して胃カメラや大腸内視鏡などをして

ピロリ菌が見つかり除菌した。

その後虫垂炎の手術と、いろいろありました。

逆流性食道炎も、良くなり一安心しています。

そこで、いろいろ続けてきた中で一番続けやすいのは

アロエドリンクだと感じています。

アロエなら逆流性食道炎や、その他体調が悪い時にもいいです。

今、体調が悪いと感じているならアロエ生活始めましょう。



タグ:アロエ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

アロエドリンクが、やっぱりいいようですね。 [◆アロエドリンク]

アロエドリンクを、1か月くらいやめていた。


そうすると、少し胃の調子が悪くなってきていたので

1週間前くらい前から再び飲み始めた。


そうすると、飲んだその日から調子がいいと感じた。


もう一つ、漢方薬のイツラックを飲みながらアロエも飲む。


これは、アロエは手放せないな。


ここ最近、寝てる間に胃酸が上がってくることもなくなった。


みぞおちの痛みもなくなってきている。


アロエは、確実に自分の身体には合っていると思う。


こんな風にやめてみてみて、症状を確認してみるのも

いいんだなぁと感じました。


そうすることで、何が自分の身体にいいのかがわかるんだ。


お金はかかるけど、アロエは続けようと思う。



タグ:胃酸 アロエ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

アロエを飲む量を間違えると副作用もある。 [◆アロエドリンク]

アロエは非常に身体にはいいのですが、


飲む量を間違えると副作用があるという。


アロエドリンクの飲む量としては1日に15ML~40MLくらいが適量です。


この量を守らないと、下痢をしたり腹痛が起きたりします。


飲んではいけない人は、妊娠中の女性や授乳中の人もダメなようです。


子供やお年寄りもやめた方がいいんです。


糖尿病の治療を受けている人もやめた方がいいみたいですね。


飲む人は、副作用のないように、適量を守って摂取することをおすすめします。


タグ:アロエ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

アロエについて調べてみた。アロエの効能 [◆アロエドリンク]

アロエの効能を調べてみましたので読んでみて下さい。


アロエの効能には便秘解消、発がん性物質の抑制、整腸作用、乾燥肌、肌荒れ、


やけどの炎症の予防などが挙げられます。


その効能は多種多様なのには驚きました!


また、アロエに含まれる多糖類は、インスリンの分泌を促して血糖値を下げる効果もあるんですね。


アロエは外用にも内服にも使うことができるというのは重宝します。


そして、非常に吸収が早いという特徴があるんですよ。


例えば、アロエを皮膚に塗った場合の話なのですが、


わずか数分で血管まで到達するそうなんです。


そして、その効果を発揮してくれるんですね。


また、アロエを飲んだり食べたりした場合でも、他の食べ物よりも

比較的早く胃の粘膜から吸収されるんです。


なお、満腹の時よりも空腹の時に飲んだ方がいいようなんです。


そうすることにより、薬効の高さを感じることでしょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

アロエの飲み方を工夫している。 [◆アロエドリンク]

最近アロエの飲み方を工夫しています。

どんな風に工夫しているのかといいますと

そんなにたいしたことはないのですが、

アロエを水で薄めて、口の中に含み

喉のあたりまで入れて、そこで止める。

その後、ゆっくりと飲みます。

アロエには殺菌作用があるので、口や喉の炎症を

抑えようという考えでやっています。

これはいいかも……

最近調子がいい。


タグ:アロエ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

アロエとタンポポ茶がいいね。 [◆アロエドリンク]

アロエとタンポポ茶を飲んで非常に体調がいい。

昨日はビールを飲み過ぎたけど、今までのように

調子が悪くならない。


これは続ければ完全に良くなりそうや。


気軽に続けることができるのでいいね。

さぁ今日も、アロエ飲んでから仕事に行こう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

アロエも、非常にいいというので飲んでいます。 [◆アロエドリンク]

逆流性食道炎には、アロエもいいというので探していたら

ネットで販売されていたので買って飲んでいます。


このアロエドリンクは、さすがに苦い!


しかし、身体には非常にいいドリンクだ。


飲んだ日から、なんとなく調子がいい。


多く飲み過ぎると下痢になったりするけどお腹がすっきりする。


ダイエットにもいいし、毎日体が疲れている人も飲んだ方が良い


さっきも言ったように、苦くて決して美味しいものではないけど……

良薬は口に苦しっていうでしょ。


値段も安いし、これなら続けられそうだと思いました。


毎日少しずつを、ずっと続けていくことが大事ですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
◆アロエドリンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。