SSブログ
★イツラック ブログトップ

イツラックの定期便を解約しました。 [★イツラック]

イツラックを始めて4か月経ち、非常に胃の調子も良くなり逆流性食道炎もだいぶん治りました。

確かに、イツラックは良く効く漢方薬だと感じました。

しかし、1か月の支払いが5,000円超えてくるとだんだんと高く感じてきます。

逆流性食道炎も、良くなってきているので、ここで薬に頼らずに生活習慣を

変えていこうと考えました。

今までは、夜遅くまでお酒を飲み、アテを食べたりして睡眠時間も少なく

寝不足で仕事に行き、また家に帰ったら飲むという生活を続けていました。

飲みに行ったら、とことん飲み食べる。

お腹いっぱいまで食べてしまう。

そんな生活から脱却して、健康になるような生活を心がけることが大切だと気が付いた。

いつまでも薬に頼っていたら、これからも一生薬がやめられなくなる。

そう思いやめることにしたのである。

逆流性食道炎は、生活習慣病である。

食べるものの改善、そして生活の改善をしっかりやることで治る病気だ。

だから、一生手放せないと思っていたイツラックをやめようと決めた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

イツラックは手放せない [★イツラック]

漢方薬のイツラックを飲み始めてだいぶん調子が良くなった。

50歳くらいに体調が急に悪くなり、あの時は病名もわからずにいた。

病院にいってもわからないまま苦しんでいた。

あれから7年、ようやく治りかけている逆流性食道炎。

しかし、若い頃から胃腸が弱いほうだったのでやめれない。

漢方薬は長く続けないと効かないし、なんか再発しそうで怖い。

だから、イツラックは、手放せない。

完全に治ったら、やめるかどうか迷うな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

逆流性食道炎は漢方薬イツラックがいいよ [★イツラック]

ずっと悩まされ続けてきた逆流性食道炎だけど、最近見つけた漢方薬の

イツラックを4か月飲み続けていると、今では胃の痛みが改善しだしている。


夜も、胃酸が逆流してくることがなくなってきた。

あれだけ、苦しんできたのに不思議なくらい効いてきた。


絶対誰にでも効くとは言えないが、自分には非常に合っている感じだ。

みぞおちの痛みも、殆どなくなりました。

ところで、イツラックっていったいどんな漢方薬なんだ?

それは、3種の健胃生薬成分が産んだ、まったく新しい健胃剤。

胃の不快症状を考え、 芳香性健胃剤の王道成分【経皮(ケイヒ)】

紀元前から重用される、爽やかでたくましいパワー【丁子(チョウジ)】

爽やかな清涼感が嬉しい生薬【茴香(ウイキョウ)】

の3つの生薬由来成分を配合。

施策に施策を重ねて完成した、「指定医薬部外品」です。



成人の4人に1人が慢性的な胃の悩みを抱えています。

だからこそ、「生薬製剤イツラック」で やさしく胃をいたわってあげることが大切です。

悩みを解決しながら、胃の自然治癒力を高めましょう!


イツラック購入はこちら

↧     ↧


タグ:イツラック
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
★イツラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。