SSブログ

逆流性食道炎をなめてはいけない! [◆逆流性食道炎の原因]

逆流性食道炎は、治ったかと思うと復活してくる!


絶対にやってはいけないことをやってしまっていた。


僕は逆流性食道炎は完全に治ったのかと思っていたので、

ついつい夜帰ってから、夜食を食べながらビールを飲んでいた。


それを毎日のように続けていました。



そして、逆流性食道炎は復活してしまったんです。



その時に食べたのは、カップ焼きそばのビッグと缶ビール350MLと

缶チューハイを飲んで寝ました。



その時間は22時過ぎていました。すると朝ですね、



息ができなくなり起きてしまったのです。

どうなったのか?胃酸が上がってきて、気管支に詰まってしまったんです。



少しの間息ができないまま、咳をして詰まったものを

外に出して何とか生きていました。



本当に死ぬところでした。気をつけよう。



その日から夜の暴飲暴食はやめることにしました。



皆さんも気をつけて下さいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。