SSブログ

ウォータースタンドなら定額制で安心して水が飲める [◆水]

今年は、5月から暑い日が続きますね。

「もう嫌になる」

この調子だと、真夏はどうなるのか?

恐ろしい暑さになりそうだ。

そこで、毎日の水分補給は欠かせない。

家に居ても、水をしっかり飲むことをお勧めします。

そこで、安心して安く飲める水がいい。

今までなら、ウォーターサーバーをレンタルすると

水のボトルを購入しないといけなかった。

ボトルって大きくて邪魔になりますよね。

そこで、最近では水道水を浄水してくれる

ウォータースタンドというのが登場している。

これは定額制なので非常にいいですね。

そこで今日は3社のウォータースタンドを

ご紹介したいと思います。


●ウォータースタンド株式会社




月額3,980円(税別)


お得な3つの理由

●定額制だからお料理にも使える

●メンテナンス費用もコミコミ

●ボトルじゃないから管理が楽


初期設置費用もフィルター交換も

メンテナンスもコミで3,980円


キッチン周りに置けないとお困りでも

ラックを貸し出してくれるのでいい。

ラックもコミです。

とにかく水道水直結だから使い放題





アルコニックス株式会社




月額定額 4,980円





株式会社ダイオーズジャパン



 


プュアレストの場合は、少し違い

水道水からミネラルだけを残すミネラルタイプと

水の分子だけを通過させる純水タイプに分かれる。


ミネラルタイプ 今なら2,980円

純水タイプ  3,980円




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

逆流性食道炎と水 [◆水]

逆流性食道炎の改善のために水を毎日2リットル飲んでいる。

多い時には、3リットルくらい飲みます。

これを続けていると、おしっこによくいきます。

あまり水を飲まなかったときは、おしっこが黄色かったが

水を飲むようになってからは、透明な臭くないおしっこがでて快適だ。

水は、非常に健康になっていく感じがしていいですね。

水を飲むことを始めてからは、胸やけや胃の痛みもなくなってきた。

夜に胃酸が上がる感じもなくなってきたようだ。

逆流性食道炎だけに限らず、病気には水がいいのである。

ダイエットにも水は欠かせない。

あなたも、健康のためにおいしい水を毎日2リットル飲みましょう。

体の調子も良くなってきますよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

CMでも話題の次世代ウォーターサーバー!!!【ウォータースタンド】 [◆水]

新しいタイプのウォーターサーバーを見つけた!

このウォーターサーバーは水道水をろ過する装置が付いたウオータースタンドだ。

これは、クリクラよりも安くつくかもしれないな。

普通のウオーターサーバーで毎月15,000円かかるところを

ウオータースタンドなら毎月3,480円で済む。

これは、非常に安いですね。

その値段でメンテナンスもやってもらってこの値段ですから安いですね。

それに、ボトルの在庫も抱えなくていいのでジャマにならない。

飲み水や料理にも使えて赤ちゃんがいる家庭にもいいですね。

今まで使っていた家庭用の浄水器とは、全然精度が違うようです。

冷水、温水、常温水もでるし、これに変えた方が得かなとも思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

健康のため、ダイエットにも役に立つのは水だ。 [◆水]

逆流性食道炎になってからは、非常に健康を意識するようになった。

年齢を重ねるごとに健康というものが大事になってくる。

そこで、最近は水にこだわっています。

今までは、水道水をそのまま飲んでいたけど

あまりよくないので、水を沸かして飲んでいる。

これも、だんだんめんどくさくてやめてしまいそうだ。

そして、ウォーターサーバーを入れることにした。

ウォーターサーバーはクリクラがいいですね。

お金はかかるけど、これなら安心して飲めます。

手間もかからないので嬉しいいですよね。

冷たい水を飲むよりも、お湯を少し冷まして飲む方が体にいいので

いつも、ぬるい感じで飲んでいます。

あなたも、健康やダイエットが気になるなら毎日水を飲みましょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

水の飲み方を考える。 [◆水]

僕は健康のために、毎日たくさん水を飲んでいる。

だいたい2リットルくらいは飲む。

今までは、水道水を、そのまま飲んでいた。

少しだけ不安を感じていたが、ペットボトルを買うのもお金がいる。

だけど、ネットで見ても水道水はあまり良くないと書いていある。

そして、水道水をどうすれば美味しく安全に飲めるのか調べた。

そうすると、水を15分ほどフタをせずに沸かせばいいという情報があった。

昨日から、そうやって水道水を飲んでいる。

めんどくさいけど、お金を使いたくないからね。

だけど、いつまで継続できるのか?

そこで、ウォーターサーバーを調べてみた。

ウォーターサーバーもたくさんあって何を選んだらいいのかわからない…

そこで、クレヨンしんちゃんで有名なクリクラの値段を調べた。

公式サイトを見てみると、無料キャンペーンを実施している。

クリクラボトル12リットルが初回限定で無料のようだ。

サーバーレンタル料も、宅配料もかからない。

これは、お得ですね。

その後は12リットルボトルが1,250円だ。

毎日2リットル飲むとして、1ヶ月で60リットルだから

1ヶ月で5本注文することになるから、1250円の5本で6,250円ということになる。

家族全員で飲むなら、1か月の費用はもう少しかかると思いますが。

かかったとしても、月に15,000円くらいかなと思います。

これなら払っていけるかなと思いますね。

ウォーターサーバーの設置考えてみようかな…



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。