SSブログ

健康のため、ダイエットにも役に立つのは水だ。 [◆水]

逆流性食道炎になってからは、非常に健康を意識するようになった。

年齢を重ねるごとに健康というものが大事になってくる。

そこで、最近は水にこだわっています。

今までは、水道水をそのまま飲んでいたけど

あまりよくないので、水を沸かして飲んでいる。

これも、だんだんめんどくさくてやめてしまいそうだ。

そして、ウォーターサーバーを入れることにした。

ウォーターサーバーはクリクラがいいですね。

お金はかかるけど、これなら安心して飲めます。

手間もかからないので嬉しいいですよね。

冷たい水を飲むよりも、お湯を少し冷まして飲む方が体にいいので

いつも、ぬるい感じで飲んでいます。

あなたも、健康やダイエットが気になるなら毎日水を飲みましょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。