SSブログ
ウイルス ブログトップ

夏だというのにコロナが増える! [ウイルス]

コロナウイルスが、夏になっても収まらない…

収まらないどころか増えているのである。


なんということか…

いつも通りうがい、手洗い、マヌカハニー色々と予防対策はしている。


本当にやっかいなウイルスですね。こんなに変わってしまった社会を

どういきればいいのか?


毎日毎日、コロナを意識して生きていかないといけない。

しんどいですね。

今はとにかく予防対策をしっかりとやるしかないのである。

免疫力をアップするような食べ物を食べて、良く寝て適度な運動をする。


これから先が不安で仕方がない。そんな人は多いのではないか?

しかし、しっかりと生きるしかない。

辛い時代になりましたね。だけど頑張りましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

コロナから日本は回復できるのか?これからどうなる? [ウイルス]

今は、コロナが猛威をふるっている。

嫌な世の中になっていますね。

ある程度予防は出来るけど、完璧な予防はできない。

それでも、手洗い・うがいは絶対ですね。

僕の場合は、免疫をつけることに集中しています。

免疫力が弱ったら負けますからね。

このブログでも話していますように

マヌカハニーは毎日食べています。

そして、ヨーグルトです。

最近アロエはやっていませんが、よく寝ることには意識しています。

そして、水をよく飲むようにもしています。

昼過ぎには、人けの少ない時間にジョギングしています。

朝は、ベランダで日光を浴びたりもしています。

とにかくコロナに負けない体作りを意識して生活しています。

皆さんも、体にいい事やって下さいね。

nice!(0)  コメント(0) 

コロナウイルスが世界中を脅かしている。 [ウイルス]

世界中の人々を脅かしているコロナウイルス。

どうすれば、撃退できるのか?

今は、最適な薬もなく感染しまくっている。

僕が今予防としてしているのはマヌカハニーです。

そして鼻うがい、手洗いや、ビタミンCを多く取る事

よく食べて、風呂にゆっくりつかり体を温める

よく寝ること。

などなど、やれることはすべてやる。

皆さんもできること、すべてやって下さいね

nice!(0)  コメント(0) 
ウイルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。