SSブログ

コロナから日本は回復できるのか?これからどうなる? [ウイルス]

今は、コロナが猛威をふるっている。

嫌な世の中になっていますね。

ある程度予防は出来るけど、完璧な予防はできない。

それでも、手洗い・うがいは絶対ですね。

僕の場合は、免疫をつけることに集中しています。

免疫力が弱ったら負けますからね。

このブログでも話していますように

マヌカハニーは毎日食べています。

そして、ヨーグルトです。

最近アロエはやっていませんが、よく寝ることには意識しています。

そして、水をよく飲むようにもしています。

昼過ぎには、人けの少ない時間にジョギングしています。

朝は、ベランダで日光を浴びたりもしています。

とにかくコロナに負けない体作りを意識して生活しています。

皆さんも、体にいい事やって下さいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。