SSブログ
◆腸内環境を整える ブログトップ

ブロリコ成分の特徴 [◆腸内環境を整える]

●東京大学と5年間の共同研究によりブロッコリーから世界で初めて発見された成分。

●臨床試験を実施し「自然免疫」を保つことを証明された。

学術論文「薬理と治療」に掲載されている。

●世界で初めて哺乳類の代わりにカイコを用いて免疫力を測定する方法を発見!


この測定方法によって、発見された成分・自然免疫を高めると言われる

アガリクス、ハナビラタケ(有効成分はβグルカン)の55倍。

 

メカブフコイダンの60倍、プロポリスにおいては1000倍以上も

ブロリコの免疫活性パワーが強いことを確認 






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

すべての病気は腸内環境にある。「免疫力を高める」 [◆腸内環境を整える]

ピロリ菌の検査は、10月の末なのでここでは結果はその時に報告します。

さぁそこで、人は何故様々な病気になってしまうのか?

風邪をひいたり、胃炎になったり、ガンになったりする。

それは。免疫力の低下にあるのであります。

実際に僕も、無理な仕事をして体に負担をかけて精神にも負担をかけた。

そして、食事を不規則でよくお酒も飲んだ。

挙句の果てに、ガンを患ってしまった経験がある。

その頃は寝る時間もなく働いていたので身体はボロボロだった。

すべては、免疫力の低下にあったんですね。

その免疫力を高めたいと思うなら、腸内環境を整えるのが早いです。

腸内環境を整えると、病気になりにくい体になります。

免疫細胞の6割は腸内にあるといわれています。

まず、腸内環境を整えるには善玉菌を増やさないといけません。

そのために、乳酸菌を摂る。

毎日ヨーグルトを食べたり、緑黄色野菜や食物繊維の多い野菜を食べる。

しかしながら、食べるものも片寄っていては意味がない。

肉や野菜をまんべんなくバランスよく食べることが大事である。

納豆なども体にいいので毎朝食べることをお勧めします。

そして、最近僕が見つけたのがブロリコだ。

ブロリコの詳細は、これから記事にしていきますのでお楽しみに。

その前に、ブロリコでは資料を配布していますので請求しておいて下さいね。





タグ:ブロリコ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

腸内環境の大切さ [◆腸内環境を整える]

人間の身体というのは、腸ですべてが作られる。

腸を大切にすれば、身体全体が快調になることは間違いない。

昨日テレビでやっていた腸内環境を整える方法。

逆流性食道炎など、内臓系の病気は腸が関係しているらしい。

そこで腸内環境を整える方法を解説していた。

腸というのは、自分勝手に動き出すものではなくて

外から、刺激を与えないといけないようだ。

小腸の場合は、上下にジャンプすることで動くのですが、

大腸の場合は、外から刺激しないといけない。

その大腸を刺激することにより腸内は変わる。

それではどうすればいいのか解説していきましょう。

大腸には、腰骨の上あたりと、あばらの下あたりの四方に

大腸を支えている部分があるんです。

そこを刺激して下さい。

やり方は、まずは右の手で右の腰の上あたりをもみ

左の手は、左のあばらあたりをもむ。

これだけでも、かなり腸にはいいのです。

これなら、いつでもどんなときでも簡単にできるのでいいですね。

やってみて下さい。



快腸サポート

タグ:腸内環境
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
◆腸内環境を整える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。