SSブログ
マヌカハニー ブログトップ

ハチミツ・マヌカハニーがいいですね。 [マヌカハニー]

逆流性食道炎のつらさは口では言えないほどつらいです。

毎晩寝るのが憂鬱になりますよね。


また寝たら、胃酸が口から出てくるんじゃないかとか


口から出たものが鼻に入って息が出来なくて起きてしまう


気管支に詰まって、息が苦しくなる。


これは、すべて自分が経験してきたことです。


こうなると、毎日毎日のどがイガイガしている状態が続きます。


これを繰り返していると、のどが胃と同じ状態になり癌の原因になるという


これを治すために実行したことは生活習慣です。


僕は、飲食業をしているので夜が遅いのです。


家に帰ってから、食べて飲んで寝るのは朝の3時くらいという生活をしていたのを帰ったらすぐに寝るようにしました。


これだけで、だいぶん回復してきます。


プラス蜂蜜をスプーン1杯なめて寝ました。


お金がある時はマヌカハニーを購入して食べていました。


マヌカハニーは高いので、なかなか買えないけど症状がひどい時は

マヌカハニーにしています。


風邪をひきそうで、のどが痛い時も蜂蜜かマヌカハニーを食べます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

逆流性食道炎になると喉がやられるのでいやですね。 [マヌカハニー]

逆流性食道炎になると、喉が痛くて焼けるようになりますね。本当に嫌ですよね。

そして喉がイガイガして咳がでてしまう。

コロナが流行っている時期だから、電車の中で咳がでるとなんとなく憂鬱になってしまいます。

僕は逆流性食道炎は治ってきましたが、たまに寝る前にビール飲んで何か食べると朝方に胃酸が上がってきて喉が焼ける感じになります。

もう殆ど治ってはいますが、生活習慣を悪くするとダメです。

喉が焼けたときは、すぐにイソジンでうがいをして、マヌカハニーを食べて再度寝ます。

マヌカハニーがない場合は蜂蜜を食べています。皆さんも暴飲暴食はやめて下さいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

免疫力をアップするためには体を温めましょう。 [マヌカハニー]

免疫力アップするには、体を温めることが大事です。

普段シャワーだけで済ませている人は湯船につかりましょう。

インフルエンザにかかりやすい人と、かかりにくい人を

比べてみると、かかりやすい人はシャワーだけで済ませている人が多く。

かかりにくい人は、湯船に15分~20分はつかっているようです。

僕も、最近はお風呂に15分くらいつかるようにしている。

もう体がポカポカしていいですね。

今まで、シャワーだけで終わらせていた人は湯船につかって下さいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

飲食店は、現在休業中です。 [マヌカハニー]

僕は、飲食店をやっているので現在は休業しています。

家でジッとしていると体の調子が悪くなりそうだ。

そこで、2日に1回はジョギングを心掛けている。

そして、毎日の免疫力アップのためのルーティーンもです。

ルーティーンの中には、必ずマヌカハニーが入っている。

マヌカハニーがないと、なんとなく不安で仕方がない。

毎日のマヌカハニー生活は僕には欠かせません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

マヌカハニーは、毎日寝る前に1回飲もう。 [マヌカハニー]


マヌカハニーは、色々な所で販売されている。


どれがいいのか?といわれても僕も専門家ではないので何とも言えないが

●●+の数字が大きいほうがいいのは確かだ。


そしてUMF、MGOと書かれているものは本物です。




こんな感じですね。これはUMF12+の画像です。


これなら、大丈夫です。


マヌカハニーは結構高いので、まずは試しに安いのから始めるのがいいでしょう。


僕は、+5と+12を2つ買って普段は+5を食べています。


そして、夜寝る前だけは+12を食べて寝ます。


最初のお試しで食べてみるならこれがおすすめですよ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

マヌカハニーが良いとテレビで医者が言っていた。 [マヌカハニー]

今、普通のハチミツや、マヌカハニーが殺菌能力があると言われている。

昨日もテレビで医者がそう言っていた。

この影響で、マヌカハニーがあっという間に売り切れが続出している。

僕の妻も、買おうとしたら売り切れていたという。

なんというテレビの影響なんでしょう。

最近は、マスクもないし、デマのせいでティシュも無くなった。

今度は、デマではないけどテレビで紹介されたマヌカハニーは

もう既に売り切れ状態だ。

たぶんスーパーのハチミツもないかもしれない。

僕が紹介しているマヌカハニーの販売店も、殆ど売り切れ状態……

参りました。

一応、販売店を3店紹介しておきますので見て下さい。

あればラッキーです。

↓     ↓









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

マヌカハニーで劇的に改善 [マヌカハニー]

マヌカハニーを始めてから、ずっと調子がいい。

こんなに効くとは思わなかった。

しかし、偽物も出回っているらしいので気をつけないといけない。

マヌカハニーを選ぶときは、UMFか、MGOと書いているものを選ぶ事。

そして、数値が高いものを選ぶと効果が高い。

UMF5+とか10+、12+などと書いています。

健康維持のためなら、数値の低いもので病気を治したいなら数値の高いものを選んで下さい。

MGOで数値を現した場合は1100+が販売されています。

このマヌカハニーは高いですが効果が期待できそうです。

高価なマヌカハニーが欲しいならこちらで確認してみて下さい





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ピロリ菌や逆流性食道炎にはハチミツ、マヌカハニーが良い。 [マヌカハニー]

逆流性食道炎になってから、色々と試してみたけど、マヌカハニーが一番いいように感じる

普通のハチミツでもいいとは思うけど、食べてみてやはりマヌカハニーがいい。

普通のハチミツに比べて、濃厚です。少し癖はあるけど美味いです。

僕は、寝る前に飲んでいるというかスプーン1杯食べています。

そうすることで、朝起きたときの口の中のカピカピがなくなった。

そして、胃のあたりのシクシク痛むのもなくなったのである。

マヌカハニーは、少々高いけど続けていくことをおすすめしています。

一度試して下さい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

マヌカハニーが消化器系にはいいようだ。 [マヌカハニー]




マヌカハニーが、胃炎や逆流性食道炎、腸炎にいいということがわかり

最近非常に興味が湧いてきている。

殺菌効果に優れているのでピロリ菌も効果があるようだ。

胃の調子が悪いとか喉のイガイガにもいい。

ただ、味は普通の蜂蜜の方が旨いかもしれません。

蜂蜜は加工して食べやすくしていますからね。

マヌカハニーでは、UMFというのがニュージーランドで認可されたものです。

安心して食べることができますよ

↓     ↓


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

コンビタ UMF10+ ニュージーランド産 無添加濃厚蜂蜜非加熱・バイオアクティブUMFだから違う! [マヌカハニー]

ピロリ菌や、風邪や喉の痛みなどにも有効に効くと言われるマヌカハニー

今日見つけてきたのは、楽天で販売されているマヌカハニーです。

このマヌカハニーはニュージーランド産の無添加非加熱のマヌカハニー。

ピロリ菌は、胃がんの原因にもなる悪い菌です。

このピロリ菌を殺菌してくれるという効果が認められた。

コンビタ社のマヌカハニーは抗生物質や農薬を一切使わない

100%天然のマヌカハニーです。

マヌカハニーの摂り方は、スプーン1杯を毎日舐めるのがいい。

そして、ホットミルクやコーヒーなどに入れてもいいですね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
マヌカハニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。