SSブログ

イツラックの定期便を解約しました。 [★イツラック]

イツラックを始めて4か月経ち、非常に胃の調子も良くなり逆流性食道炎もだいぶん治りました。

確かに、イツラックは良く効く漢方薬だと感じました。

しかし、1か月の支払いが5,000円超えてくるとだんだんと高く感じてきます。

逆流性食道炎も、良くなってきているので、ここで薬に頼らずに生活習慣を

変えていこうと考えました。

今までは、夜遅くまでお酒を飲み、アテを食べたりして睡眠時間も少なく

寝不足で仕事に行き、また家に帰ったら飲むという生活を続けていました。

飲みに行ったら、とことん飲み食べる。

お腹いっぱいまで食べてしまう。

そんな生活から脱却して、健康になるような生活を心がけることが大切だと気が付いた。

いつまでも薬に頼っていたら、これからも一生薬がやめられなくなる。

そう思いやめることにしたのである。

逆流性食道炎は、生活習慣病である。

食べるものの改善、そして生活の改善をしっかりやることで治る病気だ。

だから、一生手放せないと思っていたイツラックをやめようと決めた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。