SSブログ

逆流性食道炎は漢方薬イツラックがいいよ [★イツラック]

ずっと悩まされ続けてきた逆流性食道炎だけど、最近見つけた漢方薬の

イツラックを4か月飲み続けていると、今では胃の痛みが改善しだしている。


夜も、胃酸が逆流してくることがなくなってきた。

あれだけ、苦しんできたのに不思議なくらい効いてきた。


絶対誰にでも効くとは言えないが、自分には非常に合っている感じだ。

みぞおちの痛みも、殆どなくなりました。

ところで、イツラックっていったいどんな漢方薬なんだ?

それは、3種の健胃生薬成分が産んだ、まったく新しい健胃剤。

胃の不快症状を考え、 芳香性健胃剤の王道成分【経皮(ケイヒ)】

紀元前から重用される、爽やかでたくましいパワー【丁子(チョウジ)】

爽やかな清涼感が嬉しい生薬【茴香(ウイキョウ)】

の3つの生薬由来成分を配合。

施策に施策を重ねて完成した、「指定医薬部外品」です。



成人の4人に1人が慢性的な胃の悩みを抱えています。

だからこそ、「生薬製剤イツラック」で やさしく胃をいたわってあげることが大切です。

悩みを解決しながら、胃の自然治癒力を高めましょう!


イツラック購入はこちら

↧     ↧


タグ:イツラック
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。