SSブログ

アロエドリンクが、やっぱりいいようですね。 [◆アロエドリンク]

アロエドリンクを、1か月くらいやめていた。


そうすると、少し胃の調子が悪くなってきていたので

1週間前くらい前から再び飲み始めた。


そうすると、飲んだその日から調子がいいと感じた。


もう一つ、漢方薬のイツラックを飲みながらアロエも飲む。


これは、アロエは手放せないな。


ここ最近、寝てる間に胃酸が上がってくることもなくなった。


みぞおちの痛みもなくなってきている。


アロエは、確実に自分の身体には合っていると思う。


こんな風にやめてみてみて、症状を確認してみるのも

いいんだなぁと感じました。


そうすることで、何が自分の身体にいいのかがわかるんだ。


お金はかかるけど、アロエは続けようと思う。



タグ:胃酸 アロエ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。