SSブログ

ピロリ菌除菌で体臭や口臭がなくなった。 [◆慢性胃炎(ピロリ菌)]

最初は逆流性食道炎で困っていたけど、そこから色々なことが発見された。

虫垂炎になり手術もした。

ピロリ菌発見もあり除菌もした。

ピロリ菌を除菌して本当によかったことは

体臭や口臭がなくなったことだ。

多分だけど、あれから臭くなくなったように感じる。

前までは、ニンニクを少し食べただけでも、次の日は

家じゅうが臭くてたまらなかった。

仕事を終えても、足のニオイや体のにおいが異常に気になった。

頭のニオイや、鼻の中や耳の中のニオイや息のニオイ

毎日気になって憂鬱だった。

しかし、ピロリ菌を除菌してからというものは

すべてのニオイが消えているんです。

あなたも、ピロリ菌の検査を受けて除菌してみたらいかがですか?

きっと体調が変わってくると思いますよ。

タグ:ピロリ菌
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。