SSブログ

逆流性食道炎にいい枕を更に高くする。 [◆逆流性食道炎用の枕]

逆流性食道炎用の枕を以前に買っていたが

最近買い直してこれにしました。


逆流性食道炎 枕 でお困りの方専用の枕 レギュラーサイズ逆流性食道炎 枕まくら(胃食道逆流症 流動性食道炎)逆流性食道炎 枕

 



しかし、これではまだ低いと感じて、この枕をさらに高くした。

高くする方法は、この枕の下に今までしていた枕を敷いたんです。

そうすることで、かなり頭が高い位置に来ます。

何故こんな風にしたかと言いますと、

僕は飲食店をしていて、夜にお腹がすき

どうしても、ラーメンや何かを食べてしまいます。

この前、ビール、チューハイにアテを食べたら

夜、胃酸逆流してしまった。

そうなると、喉がイガイガしてしまう。

そして、苦しくなり夜に急に起きてしまう。

これが原因で枕を高くしたのだ。

おかげで、完全に胃酸の逆流がなくなった。

あと、最近イツラックという漢方薬を飲んでいる。

これも、なかなかいいように感じています。

アロエも毎日飲み、ヨーグルトも毎日食べて

健康に近付いているように感じる。

逆流性食道炎で、苦しんでいるあなたも

この枕を更に高くして寝てみて下さい。


逆流性食道炎 枕 でお困りの方専用の枕 レギュラーサイズ逆流性食道炎 枕まくら(胃食道逆流症 流動性食道炎)逆流性食道炎 枕

 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。