SSブログ

逆流性食道炎の症状 [◆逆流性食道炎の症状]

僕が最初に気になっていたのが、みぞおちあたりのシクシクする痛みだった。

「なんか、おかしいなぁ」とそう思った。

その後、ゲップがよく出るし、おならがよく出るようになった。

その後、夜寝ていると口から吐いてしまった。鼻にも入って苦しい思いもした。

もう寝るのが怖い気がして仕方がなかった。

横を向いて寝ると、自然に何かが上がってくる感じになる。

そして、口から何かが出てくるんです。

これが胃酸だ。

朝起きたら、胃酸のせいで舌がカピカピになって気持ち悪い。

舌にも、いつも色がついていていた。

そして、食事をした後は、喉に何か使えたようになり咳が出る。

電車に乗っていても、急に咳が出だしたりする。

いつも、喉に何かがつっかえているように感じる。

いろんな症状があった。

病院に行って先生に話すと、逆流性食道炎と診断された。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|逆流性食道炎になる原因は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。