SSブログ

逆流性食道炎は良くなったが、今度はじん臓が…… [じん臓]

逆流性食道炎で苦しみ、ピロリ菌も除菌して

だいぶん良くなってきたと思いきや、

おとといの4日は、胃と腸と脇腹あたりが痛くて

深夜に眠れなくて、夜間救急にいった。

そして、痛み止めの薬を飲んで痛みはなくなったが、

これは、胃炎のせいではなくて、腎臓結石なのかもしれない。

まだ泌尿器科での検査を受けていないのでわからないが

ネットで症状を調べてみると、ばっちり当てはまっていた。

昨日も、水を飲まずに仕事をしていると最後おしっこしたら

すごく濁った黄色いおしっこがでた。

またまたネットで調べたら、コーヒーはあまり良くないようだ。

コーヒーは結石ができやすいので、コーヒーを飲むときは

牛乳を入れるといいらしい。

そして、必ず水を多く飲むことが大事だ。

そう言えば、冬に入ってから、あまり水を飲まなくなったのも原因かもしれない。

皆さんも、体のためにお水をたくさん飲んで下さいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。