SSブログ

健康診断に行ってきた。 [健康診断]

昨日は健康診断に行ってきました。

行った病院が、なんと女性ばかりが働いている病院だった。

看護師さんは、きれいな女性ばかりで先生もきれいな女性でした。

なんとなく、恥ずかしかったけど楽しかった。

久々の健康診断で少々緊張気味だ。

検査は、すべてスムーズにいったが最後の胃のレントゲンがしんどい。

粉の炭酸を飲んで、ドロドロのバリウムを飲んでレントゲンを撮る。

このレントゲンがアクロバットのようにさかさまになったりする。

手に汗が出て、もてなくなるし落ちそうだ。

横になったり回転したりと大変だ。

「ゲップ」をしたらダメなので、「ゲップ」を我慢するのも大変だ。

3時間くらいですべて完了して帰った。

検査結果は2週間後くらいということ。

ちょっと心配だな……


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。