SSブログ

胃ークリーンプログラムを実践して18日目 [◆胃ークリーンプログラム]

6月20日に、胃ークリーンプログラムという逆流性食道炎改善のマニュアルを買った。



あれから18日が経ちました。


販売サイトには20日で逆流性食道炎が治ると書いてあった。


「本当か?」と思っていました。


しかし、本当だった。


医者から逆流性食道炎と言われてから、最初は薬を飲んで一時は収まっていたが

すぐに、胃の痛みが出てくる。


2週間薬を飲み続けていたが、よくならなかった。

その後、胃-クリーンプログラムを実践した。


あれから18日くらいが経ち、寝ているときの胃酸逆流もなくなりました。


仕事中に、みぞおちの痛みもなくなり、ゲップや腸にガスがたまる感じもなくなった。


しかし油断をすれば、また再発するかもしれない。

だから、このプログラムをずっと続けて生活に取り入れていく。


僕も、もう年だから体には気をつけないといけませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。