SSブログ

逆流性食道炎は、なかなかしつこい病気だ。 [はちみつ]

逆流性食道炎は、しつこい病気だ。

ちょっと調子がいいなと思っても生活を乱すとまたまた胃が痛い。

そして、寝ているときに胃酸が逆流してくると喉がイガイガする。

最近では、それを改善するために、はちみつを朝、昼、晩と3回

スプーン1杯舐めている。

そのおかげかどうかわからないけど、調子が良くなってきている。

調子がいいと、ついつい仕事が終わってから夜にビールとアテを食べる。

僕は飲食店をやっているので、寝る前に食べてしまうので朝は調子が悪い。

特に、暑くなり喉が渇いているのでビールが旨い。

家では普通にスーパーで販売しているはちみつを買っています。

本当はマヌカハニーが欲しいけど少々高いので手がでない。

お金に余裕があるならマヌカハニ―が欲しいところである。

そこで値段が安いマヌカハニーを調べてみた。

するとディーエムソリューションズ株式会社という会社が

マヌカハニ―専門店で販売されていた。

初回お試し価格で、2,780円の安さです。

マヌカハニーって何にいいのか?

マヌカハニーが高い殺菌効果にあるようだ。

十二指腸潰瘍、胃潰瘍、胃癌の原因菌である、ヘリコバクターピロリ菌に対して

高い殺菌効果があることも学術的に立証されている。

ブドウ球菌・サルモネラ菌・連鎖球菌などの食中毒の原因となる有害菌を除去する

作用が有ることがわかっています。

下記のような悩みを抱える方にいい

・喉の調子がいつも悪く、スッキリしない。

・自分の息が気になる。

・季節の変わり目になると風邪や体調不良になりやすい。

・胃腸の調子が悪い。でも薬には頼りたくない。

・毎日はつらつとしていたい。

・消化器系に活性パワーを与えたい。

◆期待される効果◆

・身体本来の力を維持する マヌカハニーは活性パワーがあると言われているハチミツです。

この活性パワーは消毒液として使われるフェノール溶液の濃度と比較して数値化されたものです。

活性パワーは数値が高くなるほど効果が期待できます。

・腸内環境を整える効果 はちみつは腸内環境を整える効果があります。

はちみつの中には、ビフィズス菌、グルコン酸、オリゴ糖など善玉菌を増やす成分が

含まれていますので、 便秘や下痢を解消へと促します。

・安心の分析書付き

マヌカハニーは最近とても人気が出ているため、

活性パワーが無い偽装された商品も多く出回っています。

この会社が扱っているマヌカハニーには厳しい審査を合格したニュージーランド政府公認の

UMF、 MGOライセンスを取得した商品のみを取り扱っています。

お届けの際にニュージーランド分析機関発行のアクティブ分析書を添付しているんです。

だから、安心で信用できるんですね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。