SSブログ

逆流性食道炎がだいぶん良くなってきている。 [◆胃ークリーンプログラム]

最近は、朝起きても胃酸が逆流していない。


胃の痛みもだいぶんなくなった。


ただお腹がすいているときにビールを飲み過ぎたら

その時は少々胃が痛くなる。


しかし、殆ど胃痛がなくなってきている。


日常の生活と言えば、朝起きたらベランダで日光浴して

はちみつを小さじ1杯食べる。


アロエドリンクを水で薄めて飲む。


夜は手作りヨーグルトを飲む


これを毎日続けている。

コーヒーとチョコレートを食べた時は胃が痛いが

前ほど痛みは感じられなくなった。


胃酸の逆流も少ないので喉のイガイガもなくなっている。


この他、漢方薬も飲んでいるのがいいのかもわからない。


全体的に調子はいいな。


この調子でどんどん改善できたらいいな



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。