SSブログ

逆流性食道炎を治すために、何をしていいのかわからない? [◆逆流性食道炎の改善方法]

逆流性食道炎を治すために、何をすれば一番いいのか?


あれこれやっても効果がないという人もいると思うが、

僕は、良いということは、あれこれとやってみている。


お金が、あまりかからず簡単にできることは習慣づけている。


まずは、手作りヨーグルト は毎晩寝る30分前にはちみつを入れて食べている。




そして、毎朝ベランダに出て日光浴をして、複式呼吸しています。


逆流性食道炎に悪いものは、なるべく控えています。


あまり神経質になるのもストレスがたまりダメなので

神経質にならないように、欲しいものは少量食べています。


アロエは、そのまま飲むと下痢しやすいので水で薄めて飲んでいます。


たんぽぽ茶も飲んでいたのですが、効果があまりわからず

お金もかかるので、やめました。


こうやっていいものは何でもやって、自分が効果がありそうなものを

残して実行しています。


そして、一度いいと思ったら継続することが大切です。


逆流性食道炎で苦しむあなたも、やってみて下さい。


僕は、だいぶん良くなりました。


しかし、ビールはついつい飲んでしまうのでもう少し控えようと思っています。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。